文化祭

馴れ合いに行ってマターリするつもりが一転
必死にならざるを得なくなりましたw
ともいきのステージは最初のみ
あとはファミリーステージとエコバス周辺で><、
結局4回とも入りと出をやってしまいました><、
といってもがっつかずにある程度の距離を置いて見ただけですが
ツアーに参加したくなかったといったら嘘になるんですがあれは参加すべきじゃないと痛感しましたw
身内のJCから一緒に行こうかって言われたんですけど丁重に辞退><、
ヲタが参加してはいけないイベントだなって外から見て感じた
自己満のために空気を乱すことはさすがに出来ません><、
身内の何人もから入ればいいのにって言われたけどw


みんなから幸せそうで裏山って言われたw
ともいきはステージ遠いですからね
もしかしたら桃香ヲタ明梨ヲタが一番楽しかったのかもしれないですねw
でもょぅじょと話してる桃香ちゃんや明梨ちゃん見てると幸せに感じたw
入らないまでもりこ連れて来たら良かったかなw