ブログ

私の中で『凄いっ』と思ったことは、風力発電所です♪風で、電気を作れるとは思ってもいなかったのでビックリ!しました(☆o☆)
電気はつければ使えるくらいにしか思っていなかったから、本当に反省しました(__)

今年の夏は電気不足だったのを忘れてるのか知らないのか><、
今年は原子力からみでひどかったからね
こんなこと起きるのが分からない政府が情けないとおもた

全ての自動車がリサイクルの油で走れるようになるといいのになぁと思ったし、この二日間でたくさん勉強できてよかったです♪

電気自動車なかなか進まないね
充電に結構かかるんだよな確かw

応援してくれたみなさんもありがとうございました♪手紙もしっかり読んでいます!ありがとうございますv(^^)

二日とも手紙出したけど無事に届いてるようですね
一緒に渡した専務の明梨ちゃん宛、きしめんさんののっち宛、OJさんのおがさき宛も確実に届いてるようだね
ちゃんと読んでくれてるみたいなんでそれだけで満足です><、