ブログ

今日は一日合唱コンクールでしたぁ(^◇^)♪



 
結果ですが桃香達のクラスは銀賞◇◆◇


金賞はとれなかったけど、賞を貰えたのは嬉しかったです\(^O^)/

 
桃香は2組なんですが、2年生と3年生の2組も銀賞だったんですっ<^!^>すごい偶然!




来年は金賞狙います( ̄▽ ̄)V

先週から言ってた合唱コンクールで銀賞
桃香ちゃんおめでと

今日は見たい番組が重なってて困るぅ(@д@)

金八見ようと思ってたのに忘れてた><、
メンバー的にたのしみなんだよな
来週から見なきゃ><、


桃香ちゃんが見たい番組ってなんだろ><、

森ティは本当に優しくて可愛いくてスタイル良くて完璧です♪♪♪


ダンスでわからない所があって森ティに聞くと、丁寧に教えてくれるんです!本当に優しいの◇

完璧ですって
なんて紺(ry><、


桃香ちゃんが森ティって呼ぶなら今度からそう呼ぶかw
違和感あるなあ
そういえば文化祭で森ティへのバースデーメッセージ頼まれてあとで書くって言ったきり書くの忘れてた件><、
最近そんなのばっかしだ
あいなもぁみも渡しそびれたし><、
(紙だけもらってまだ書いて無いんですがね><、)