新人公演

昼公演最前やや下手
たまたま入ったとこがももかちゃん0ずれが多かったとこだったり
連番相手のてらいさんと色々楽しめて
後ろにはぱしへぶ、猫さん、ゆうた、みかんさんと身内ばっかw
とちゅうからひろゆき、西ヨーロパイルさん、ごいちゃん、マティ、総長のやらかし軍団も合流して最底辺でしたw
ThanksでMIX発動させたら切りやがるとか
シネバイイノニ


ももかちゃんにはあんまりがっつかずに
最近このスタイルでいいやって思ってるんで
高まったときにがっつけばいいやってwww


1曲目最初ももかちゃんがどこにいるかわからずきょろきょろしてたら目の前にいた><、
なんかおもいきり笑われたような気がするのは気のせいだにゃ


楽しみにしてた白いTOKYOは誰パートかよくわからない><
ってかあのたち位置であのパートは矛盾してるような
オリジナルの記憶があいまいなんで仕方ないけどw


夜公演
昼と全く同じとこ
近くには身内ほとんどいませんでした><、
てらいさん、猫さん連番
ってか0ずれ多くてちょっと高まりMAX
っていってもがっついてないんですがねw


0ずればっかだと本当に楽でいいな
誤爆が楽しめるw
えんちゃんからみんな上向くようになったって聞いたけど
ももかちゃんが上向いてた記憶ないんだけど
きっと上向いてたんだろう
多分www


次は中野かな
中野もマターリかなあ
あんまりがんばらなくていいやって思ってる時点でだめですね><、