ブログ

桃香の中ではまり中の『やわらか梅ざらめ』を食べてます)^o^(
おせんべいなんだけど、一枚食べると止まらないくらいおいしぃ〜の♪♪

〆(..)メモメモ
なんかせんべい食べたくなってきたwwwwwwww
げき辛の唐辛子がありえないくらいかかってるのwww


ふと思い出したけどももかって和菓子があるんだけど
まだあるんかね
こんどのぞいてみようw

成績良くないから大変なんです(/_;)

だからいつでも勉強教えるのに(まて

一応、全部埋めることはできたけど…自信は…(/_;)

埋めることが大切だね
埋めないと0だし

ビーズボールとビーズのかばんを作りました♪


可愛いくないですかぁ????
見えづらかったらごめんなさい!!

写真に写ってる娘がかわいいです><、