新人公演

昼公演最前上手
軍団長、エンちゃん、おれ、スカルノ連番
後ろに総帥、ふゆめさん、りょうた
ももかちゃんの基本ポジは下手
上手に来るときはなぜか0ずればっかでした
上手に来たときはことごとく(ryだったせいか
周りの身内からおいしすぎるとか、ももかちゃん以外が見てくれないとか言われるし
てゆうかももかちゃんに聞こえるように言ってるだろ
おまいら


夜公演最前下手
ひろゆき、seiou、おれ、かぼそー、けんじ。連
一人挟んで、ユーノス、うめちゃん(敬称略
うしろにりょうた、そのうしろにりょうた軍団w
やらかし系がかたまってて底辺でした><
しょっぱなからももかちゃん0ずれで高まった><
ほとんどの曲がももかちゃん0〜2ずれくらいだったんで楽しかった
そーちゃんがつらそうなんでももかちゃんいないときは励ましてたりしてた
女の子いるのにもっしゅするやつ氏ねばいいのに><;
となりのseiou先生がさっきぃにがっついてた
(ryされてたけどなあああああああ
ひろゆきがまのちゃん干してゆーたんにがっついてた
上手でまのちゃんとももかちゃんが並ぶとこがあるんですが
ももかちゃん見てたらまのちゃんがこっちをさみしそうに見てました
視線の先は・・・・・
きっと・・・・・・・


ももかちゃんにがっつくおれ
ゆーたんにがっつくひろゆき
さっきぃに(ryされるseiou先生
最底辺だなああああああああっておもた><;


昼夜通じて色々遊べました
やっぱスタンディングたのしいわ
賛否両論あると思うけどスタンディングでもホールでも楽しめる
ももかちゃんいるならどっちでも構いませんよw
次いつあるかわからないけど、楽しみだわ
それよりももかちゃんの次の現場が来年じゃないかって気がしてなりません><;
SSAからの1ヶ月が楽しすぎました><