相性占い

http://www.aiura.net/
はやってるみたいなんでももかちゃんとやってみた
血液型分からないんで適当に
で結果
どんだけ

○○ さんと桃香 さんに対する総合アドバイス
生年月日、姓名判断、六星・・・全てにおいて相性が抜群なようです。
○○さんは今、桃香さんに好意を抱いているのではないでしょうか?
○○さんと桃香さんが恋人なのであれば、
○○さんは桃香さんにゾッコンと言った感じですね。
友達なのであれば桃香さんは○○さんに多く助けられている。
また桃香さんは○○さんに愛される事、もしくは助けてもらうことにより
幸せが舞い込んできます。
これからも○○さんと桃香さんの素晴らしい関係を大切にしてくださいね。

やっぱりももかちゃんだわ