千歳月

チケ全部持ってたので無駄にコンプしてみましたwww
内容は前回と同じ
ところどころアドリブ追加になってる程度なんですが
変わったとこは笑うというリピーターの定番でした
初日はかのんちゃんきんちょうしてたような感じ
二日目、三日目と良くなっていくのが手に取るように分かった
イイ表情も出来るようになってきたし成長してるってことかな
欲を言えば初日からこのレベルでやってほしかったことかな
春と今回の再演でスキルアップになったかな


千秋楽はSWATスタッフさんのはからいで、
前回みあちゃんやNaoさんからリクエストされてた企画をやることになった
いきなりでも即対応してしまうとか
かのんヲタさんたちが走り回ってくれたおかげでまずまずだったのではないかな
詳細はつぶろぐに掲載されると思うので割愛w


三日目、食事会をやったらしいんですが、身内飲み会終わったあとNaoさんやスタッフさんと
ばったり会ってしまってお互いにびっくりしてたw
同じビルで飲んでたらしいw
ってことはかのんちゃんも最初いたってことね
同じとこに行かなくて良かったなwww


三日目は桃香ちゃんが見に来てました
久しぶりに顔が見れただけで満足
っていうかおもいきりてんばりました><;
自分がこんなにてんばるとはおもってなかった
一緒に来てたあゆみちゃんは全く目に入りませんでしたw