新人公演

あと10日かああ
桃香ちゃんはレッスンで忙しいんだろうな
チケも届き出してるんで間近に迫ってきたなって思えるわけで
そんなかんだで今日から千歳月
まったり見に行こうかなって
かのんちゃんのボードが入り乱れるってことになるのかなと><;
おとむぎとかではそんなにないのにかのんちゃんでは><
今回FCが前だったのはボード出すやつは前で出せって意図があったりしてw
劇団枠はC〜D列ばっかなんで
今週はドラファンもやってるけど
行きたかったなあ
千歳月優先で泣く泣く回避したわけで
1公演くらいドラファンに行っても良かったけどね


それとSWATの次回公演の情報少しは出てくるかな
ESPのときに告知してたけど少女が気になってるんだよな
サタンが恋する少女・・・エッグくさいんだけど
少女っていうくらいだから中学生
SWATに少女って言える役者いないから外部から
ってことは・・・・・・・・・エッグ( ゜∀゜)彡
可能性は10%くらいはあるかなwww
で・・・さっきぃとかあゆみちゃんあたりがあやしいかなって思ってたけど、
だれが出るかわからないゲキハロもあるし
深読みしすぎかなw