中野腐女子

イベントがあるってことで行ってみた
おそろしいくらいのAWAY
手拍子ばっかでもりあがってねえええええええええ
こなんmix打ちたかったなあ
撮影会
最後のやつで突っ込んだら最前センターwww
いいのかこんなとこにいいてw
握手会
浦とはいくらでも話すネタあるんだけど
みれいとかみれいとかみれいとか
あと舞台の話とかプロレスの話とか
で、みれいの写真が1枚あったのをおもいだして
つかってみるプレイw
最後の方に行ったらラス2とか
ラスト余裕で取れたけどやりませんからw
浦にみれい写真見せている?って聞いてみる
目の色変わったwwwwwwwwwwwwwwwwww
いるいるって
渡したらいきなりキスするしwwwwwwwwwwww
プレゼントにいきなりキスするアイドル初めて見たwww
話してたらみれいめちゃくちゃ好きみたいだわ
やっぱみれい最強は浦だなwwwwwwwwwww