桃香ちゃん

楽しかった横アリから十日経ったけど
ももかちゃんは元気かな><
日曜の憂佳ちゃんのブログの桃香ちゃんがかわいすぎて
誰かに話したいから水戸に行ったわけですが(まて
水戸で会う人会う人が憂佳ちゃんのブログの桃香ちゃんのことを言うわけで
なかにはこれこれってかんじで見せられるわけで
マジデゆうかちゃんGJすぎる><


次に桃香ちゃんに会えるのはかなり先なんですけどorz
水戸のイベント中も桃香ちゃんのことばかり考えてる自分がいたw
エッグは箱で推してるはずなんだけど桃香ちゃんだけは特別
まじでそう思います
去年と言ってることが全然違いますが><
それだけ桃香ちゃんとの出会いが衝撃的でした><
そういえば某氏より憂佳ちゃんの舞台始まったら流れるんじゃないのって言われたけど
絶対にありえませんから><