中野&横アリ

少しずつ中野や横アリの動画が出てきてるわけですが
2/7のフレッツにも
ももかちゃんいたーーーーーーーーーーーーーーー
引きで撮ってるからいるんでしょうが><
フレッツはこれからちょっとずつ出てくるかなあ
ちょっと期待しよう
リアルに7月までなんにもなさそうですが><
ももかちゃんのブログが始まることはまずありえないんで
さすがに舞台に出るってことはないだろうし
結局だれかのブログに載る可能性しかないのかな


みんなのえんなちゃんが載せてくれるとか
あるわけねーーーーーーーーーーー
結局レッスンのときにくらいしか可能性はなさそう><
同級生のかのんちゃんもゆうかちゃんも舞台ばっかだろうしね
激しく桃香不足><