ゆうか放送局

おまたせしました!!
ゆうか放送局として、こんな企画を考えました・・☆
題して・・【憂佳アナの EGGニュ〜ス♪】

 
 今回 ハローのコンサート初参加のこの子に!!
ジャジャジャジャ〜〜〜〜〜ン☆☆☆

 
2期エッグの 古峰桃香(こみね ももか)ちゃん☆
とっても、おとなしくて女の子らしいんです(-v-*)
憂佳と同じ6年生なんですよ♪♪

桃香ちゃんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ノト*´~ y ~リ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!
憂佳ちゃんまじでありがとう><

①好きな食べ物は?
  ぃちごと、メロン

それってなんてかの(あーるわい
なんてかん(あーるわい
まあネタはさておきいちご好きなエッグ多いような
いちごね〆(..)メモメモ

②好きなTV番組は?   
  ハロモニ、天テレ、花ょり男子

天テレか
一年くらい見てません><
桃香ちゃん見てるなら見ようかな
それにしてもむっちぃの影響なのかまのちゃんの影響なのか><
花より男子は前回は見たんだけど今回は見てないや
来週から見よう><
っておもいきり影響受けてますねw
去年の夏くらいからドラマ見る余裕なかったんですが
やっぱ見なきゃね

③初めてのコンサートの感想をどうぞ!!
  とっても、楽しかったデス
  たくさんレッスンをして、もっとコンサートに出て、
  ぁの、感動をまた、ぁじゎぃたぃデス

桃香ちゃんはエッグになったばかりなんだからレッスンして
一期の先輩に追いつかないとね
やっぱライバルは同期のまのちゃん、同級生のかのんちゃん、ゆうかちゃん、あやちょかな
あとは一個下のあかりちゃんかな

④応援してくれた皆さんへ・・一言♪
  応援してくれてるファンの方がぃて
  涙が出るほど、ぅれしかったデス
  もっと、もっとガンバロウとぃぅ気持ちになりました
  ぁりがとぅござぃます

ちょ
自分かどうかは分からないですがうれしいことば
がんばってる桃香ちゃん見れて泣きそうだった
もっともっと応援します><


今日のゆうかちゃんのブログ見てまじでうれしかったです
幸せになりました><
桃香ちゃんを応援した想いが通じていたのかなと思います
基本的に自分がボード使うのは桃香ちゃんを応援してる人いるんだぞって
本人そしてまわりに見せるため
本人が見るのは嬉しいと思うし
自分だけそういうのないのは悲しいと思う
そういうことでこれからも桃香ちゃんに必死になります
他のエッグは他の身内に任せますかね><


先日のかのんちゃんといい今回のゆうかちゃんといい本当に嬉しい限り
次に桃香ちゃんを載せてもらえるのはいつになるかわからないけど期待したいな
レッスンが同じクラスの娘になるとかのんちゃんやゆうかちゃんになるかな
次回も宜しく御願いします><