ブログ

見てるだけでお腹いっぱいになってしまったぁ(^.^;
ギャル曽根さん頑張ってほしいな〜(^◇^)
ジャイアント白田さんのお茶碗が小さく見えますね…

大食いとか何年も見てないw
ギャル曽根ギャルル以来見て無いけど
某893の方が必死だった姿しか記憶にありません><、

週末に数学のテストがあるので、今日は朝から勉強していました。

数学とか勉強した記憶無いなw
中学の数学なんて要領の良さだけでなんとでもなるw
てゆうかいつでも勉強教えるのに(まて

じゃあ、短い日記でごめんなさいっ(>人<)
また明日ね(*´∀`*)

短くても全然かまわねえ><、

みかん本物はどっちだ

えっとーーーーーーーーーー
右で・・・・・・・・・・・
ノト*´~ y ~リ<ひっかかってるもか〜


これでほんとにみぎだったら大笑いだわw


それにしてもまじめに勉強してるんだなあ
どこかのだれかさんとは大違いですねw
桃香ちゃんのブログはほのぼのとして癒されるわあ
だれかみたいにネタに走ったりしないで欲しいな
最近行き過ぎてるとおもえて仕方ない><、