えくぼ

土曜2公演見たおかげで話がつながった
なるほどねって感じ
千秋楽はゆうかちゃんもこなつも泣くのこらえてた
なかなかよかったとおもうけど
残念だったのがヲタにあったなあ
空気を読めてない人が若干名いたってのが><、
舞台でスケブとかいいかげんにしてほしいわああああああ
いくらカーテンコールでも場の雰囲気乱してるってことに気付いて欲しいね
ライブとかと勘違いしてるとしかおもえねえ
先日のポッシの花束騒動で色々あるみたいですが
スケブも同じ
舞台でやっていいこと、悪いこと
常識だとおもうんだけど
自分から言わせるとエッグの次の舞台のチャンスをヲタがつぶそうとしてるとしかおもえない
次つかってくれなくなるってなんでおもわないかなあああああ


こういう考え方ってハロヲタにはないのか
ハロヲタ兼舞台ヲタだからそうかんじちゃうのかね
自分はライブやイベントでは色々やるけど
舞台は別
同じ土俵に乗せて考えてるヲタが多すぎて悲しいわ><、