亀戸

推しいないのに最前w
身内9連番とかw
立ち位置は下手からさやさやゆーたんおがさきさっきぃえんな
大体予想通り
なんとなくゆーたんポジにしてみました
したら0ズレとかwww
久しぶりにじゃーじゃー言ってみたw
下手でじゃーじゃー言ってたのはかわいいもんだな
上手のたもが最底辺だったからなw
ゆーたんに必死すぎるひろゆきをネタにしてゆーたんにがっついてみるw
ちょっとおもしろかった
5人ともあんまし余裕はなさげ

やっぱももかだなあああああああって再認識したw
あと写真
まあそこそこ買えたんで御の字
高額になるってわかってるけど身内に定価でまわしたりトレしたり
やっぱトレやってるときは楽しいねw