池袋

推しいないのに最前w
おもしろそうだったんでwww
初日がゆーたんとえんなちゃん
二日目がおがさきさっきぃさやさや
ポラとかあったんですけど身内が4枚
なんか祭だった
ちなみに最初のステージあがれたんですけど必死な人にゆずりましたw
出てたらえんなちゃんえらんでるんで確実にポラゲットできたなあってw
自分があたってもしょうがないんで推しがあたる方がいいでしょ
てゆうかももかちゃんが嫉妬するから当たらなくてよかったわ
って どんだけー


最後のやつはライブ付
なんとなくじゃーじゃー言ってみたw
やっぱ底辺だな><、


二日目
久しぶりにスケブプレイ
たださっきぃにげきはろブログのこと聞きたかっただけなんですけどね
それなりの回答が得られたわあ
ってゆうか出した直後にだしwww
どんだけレス厨なんですか><、
りこcと連番だったんで「エッグに入れてとか」やってみる
おがさき超爆レスだし
やっぱりこcは存在だけで最強だわ
だれも勝てません><、


これだけの神イベなのにももかちゃんしかないわあああああって再認識w