新人公演より二日経ちましたがもっと見たかったなあって想いが
2公演では少なすぎる><;
いろんな桃香ちゃんを見たかった><;
公演を思い出していくと
あれ・・・・・・・・・・
桃香ちゃんしか記憶に無いわけですがwww
桃香ちゃん出てないときだれを見てたんでしょうかw
桃香ちゃん出てたときの印象が強すぎて飛んでしまったような感じですw
桃香ちゃんは端が多かったんですが
それは仕方ないかなあ
どこにいようと関係ないです
まんなかだろうと端だろうと桃香ちゃんしかみてませんからああああああああ
しばらく桃香ちゃん見れないのはまじで悲しい><;
また新人公演あるかは分からないけどもう一度やって欲しいなあ
セットリストは変えて欲しいな
今度はエッグオンリーで御願いします><;