新人公演

昼公演5列
夜公演8列
席は可もなく不可もなくって感じでしたけど
ももかちゃんが結構見てくれたんで満足
正直セットリストは???だったんですが
始まってみると乗れてる自分がいましたw
最後の曲は好きな曲だったけどどうかなって思ってたんですが
聞いてると今までのエッグのがんばりが走馬灯のようによみがえってきて
泣きそうになってました><;
色んな思い出がありますけど
黒歴史
今年に入ってからのももかちゃんとの想い出はなににもかえがたいですけどね><;
この2公演でやっぱ桃香ちゃんしかありえないからーーーーーーーーーーって思った><
桃香ちゃんがめちゃくちゃがんばってた
正月には出来てなかったことも少しは成長してた
次の桃香ちゃんの現場がどこなのかはまったく分からない
夏ハロに出るかも不明><;


グッズは一応そろいました
余らせてる方がいれば引き取りますのでご一報をw
てゆうかゆずってくらさい(超必死w)
昔のキッズ写真とかでゆずってくれたら楽でいいんだけどなあ
いらないのに余りまくってるしw