横浜JM

馴れ合いのためだけに行ってきました
前回同様にサイドで見てたんですがあいかわらず残念な人ばっかで
イベント後と握手との間で自分らの少し前で休憩してたんですが
となりのJCがロビンに必死に話しかけてたのがほほえましかったです
こういう娘たちにも応援されてるんだなっておもた
そのあと後ろにいたヲタが必死に声かけてたけど(苦笑
てゆうかさっきまでいなかったんでこれのために移動してきたのね(苦笑
イベも握手もあいかわらずざんねんです


衣装も歌の衣装でメンバー寒そうでした
制服にするかって話もあったらしいですがこの衣装を選んだとか
こんなとこでこだわり見せなくても
プロ意識なら別のとこで見せるべきでしょうが
半年たってもあいかわらずだし
レッスンする時間がないんだろうけど
娘でできないことをやりたいとか言ってるけど
実力がついてきてないしなあ
1ヶ月くらい缶詰でレッスンやらなきゃだめだな


それにしても1ヶ月行かないだけで雰囲気変わりすぎですw
最前のほとんどが知らない顔でしたw
現場に行って言われたことの半分が「桃香いないよ」ってwww
翌日の大宮も何人かに誘われたけど行きませんw
握手は行かなかったですがtatsuさんが
「○○さん(自分の本名)、握手に連れて来て下さいよー」と言われたみたいで
となりの娘が
「そうですよ連れて来て下さいよー」
ってなにを言ってるんですか><
本名教えて無いんですけど><


ポッシヲタやめて周りが良く見えるようになりましたw
本当にざんねんすぎる現場だなw
ざんねんにしてるうちの半分が身内なんですがw
これからまあ色々あるみたいですが自分には関係ないなっておもたw
行って「やっぱりももかちゃんだなー」って感じた><、


終わったあとエッグオフに参加
なに話したかよく覚えてません><