レッスン

宣材写真の撮影と
レコーディングがありましたっ☆彡
メイクさんに
メイクもやってもらい
髪型もやってもらい…♪
普段できない体験を
させて頂きましたっ(◆*’v`db)+゜
やはりプロの力はすごい!!


じゃあ〜ん☆
写真だと崩れてきてしまってますけど
なんか変わった気がします(・∀・ o)ノいぇい
エッグのメンバー全員だったんですが
みるみるうちに
みんな変わっていって
ビックリ仰天〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

全員ってことは桃香ちゃんも撮ったんですね><
ブログとかはじまらないと公開されないのかな><

その次は
レコーディング(o>∀<)ノ
課題曲は
松浦亜弥さんの
気がつけばあなたと
GAMさんの
Thanks!

Thanks!ってどんな曲だったかな
普通に分からないとかもうだめだめですね><
ボイトレそんなにやってるわけないし
これからがんばればいいですよ><
(って失敗したことを前提に書いてるとか)
去年もエッグで写真撮ったけど今年はレコーディングも入ってるんですね
普通の事務所なら売り込みのために当然やることなんですけどねえ
なにか出番があれば本当にいいんだけどなあ