ゲキハロ

とりあえず1公演だけ行って来ました
舞台論を言ってしまうとまじで叩きになってしまうので割愛
予想はしてたけどヲタのマナーがなってなかった><、
ちょっとひどいね><、


ももかちゃんの出番はまあ予想通りってくらいで
まだまだだなあっておもた
色んな舞台見てるヲタにとっては物足りないなあって感じる


シナリオも最後まで読めるし、入れ替わるのは良くあるけどね
何度も見ないと全てが理解できないくらい難しいシナリオとかなら何度も見る気になるけど
こんなに簡単じゃねえ
正直何を訴えたいのかわかりません><、


まあ一番の問題はヲタだと思うんだけど
結局言えることはハローメインだとだめだってこと
客演くらいじゃないと