初心

初心忘れるべからず
調べ物があって昔のエッグのブログ見てたら憂佳ちゃんの紹介記事

?応援してくれた皆さんへ・・一言♪
応援してくれてるファンの方がぃて
涙が出るほど、ぅれしかったデス
もっと、もっとガンバロウとぃぅ気持ちになりました
ぁりがとぅござぃます

ちょ
自分かどうかは分からないですがうれしいことば
がんばってる桃香ちゃん見れて泣きそうだった
もっともっと応援します><


今日のゆうかちゃんのブログ見てまじでうれしかったです
幸せになりました><
桃香ちゃんを応援した想いが通じていたのかなと思います
基本的に自分がボード使うのは桃香ちゃんを応援してる人いるんだぞって
本人そしてまわりに見せるため
本人が見るのは嬉しいと思うし
自分だけそういうのないのは悲しいと思う
そういうことでこれからも桃香ちゃんに必死になります
他のエッグは他の身内に任せますかね><

昔書いた記事引用
なんか新鮮な気分
最近こういう風に思ってなかった
このころのブログ見直すとまじで応援してるなって
今の自分がいやになった><;
もっと真剣に桃香ちゃんを推していかなきゃなあって感じた
このころはマジヲタでした
今はっていうとネタに走ったりしてる
これじゃだめだなあ


次の桃香ちゃんの現場までには自分自身を見つめなおそう