ともいきぶろぐ

こみねっちとはお互いの歌の事とか言い合ったりしてアドバイスしあったりしました。
何かね,この新人公演で更に仲良くなれた気がするねっ(/∇≦*)
あと,ちょっと前の日記に今日は衣装のフィッティングをしましたぁ☆☆
どんな衣装かは内緒ですけど,シンプルで可愛いですっ(*´_ゝ`)b
あと,古峰ちゃんが面白かった〜!!笑
これはまだ話せないので,話せるときが来たら話しますっ♪
って書いたじゃないですか?
その衣装は最後の衣装の事で,古峰ちゃん,最初はスカートがものすごぉく長かったんです。笑
その事で皆大笑いしてたんです☆
古峰ちゃん自身もかなり笑ってました(*´I `*)笑

あゆみちゃんGJだわあああああああああ
てゆうかスカート長いだけってwwww
あゆみちゃんは古峰ちゃんって呼んでるんだなw
こみねっちは言うようにしてるけど最初しか直して無いのかwww
てゆうかこの2ショット姉妹みたいでかわいい><;