ハロコン@SSA

7/28夜アリーナA-2 2列OJさん連
7/29昼アリーナA-2 2列
7/29夜アリーナA-2 3列 エッグヲタ最強のやらかしとの連w
エッグの出番は基本はサブステ
メインステージはあんまり来なかったんですけど
ももかちゃんはメインの方が多かったね
あとゆうかちゃんが邪魔で見えなかったことがあってへこんだw
LET'S LIVEの後半の花道が2列のいすの真上で下手側を見るのが定位置で0ずれだった
いすのとこに来るやついるわけないんで0ずれでももかちゃんとの間にだれもいない状態
やべえ 氏ねる><;
前半は某秋山さんとか某澤田さんが来てたけど華麗にスルーw
あとはももかちゃんの最後のはけが下手だったんで楽しかった><


ももかちゃんは何もしなくても見てくれるし、
本当にももかちゃんが大好きみたいです(きもい

とりあえずエッグ出演部分
1.ハロートゥーユー 全員
2.恋するエンジェルハート 全員
5.まっさらブルージーンズ 古川 湯徳 青木 和田 前田憂 吉川
6.スッペシャルジェネレ〜ション 北原 西念 佐保 森 小川 福田
8.恋☆カナ(途中から 新井 前田憂 関根 前田彩 小川 佐保)
9.ハッピー 新井 前田憂 関根 前田彩 小川 佐保
13.鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス 真野 是永 能登 仙石 澤田 武藤
14.幸せビーム!好き好きビーム! 前田憂 福田 和田 古峰 前田彩 小川
19.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員(THEポッシボーは途中まで)
20.風のうわさ THE ポッシボー
25.LET'S LIVE 全員
28.桃色片想い 能登 真野 仙石 武藤
29.手を握って歩きたい 是永 澤田 岡田 秋山 後藤 橋本(以上6名マイクあり) 福田 新井 小川 前田彩 和田 佐保 湯徳 青木 吉川 北原
35.JUMP 全員
36.でっかい宇宙に愛がある 全員

あとOG出すのはいいんですが、たんぽぽでBメロはやぐとかおりに歌わせるとか
ふるさとでBメロになっち出すとか演出して欲しかったな
ピースのなちごまのダブルピース
これが見れただけ御の字か
あとせっきーが遠目で見るとももかに似てて判別めんどかったw
近くで見たら全然違うんだけどね
てゆうか雑談スレの某固定がせっきーを分からなかった件
新エッグとか言ってた件