がきんちょ

がきんちょは確か3次か4次オーディションまであって、セリフ以外にDANCEや歌の審査もあったんで
結構張り切って、もし受かったらドラマの中で歌ったり踊ったりできるかも〜ッて★
5/29付MOMOKA〜杏果〜ブログ

4次まであったとか結構大変だったんだなあ
憂佳ちゃんもここまでのこったのか

今でも定期的にがきんちよのメンバー(子供だけ)で同窓会みたいなもんをして集まってるんだけど、
どうしても土曜の夜のレッスンは外せなくて私だけ参加できなかったりで・・・(T T)
でも次回は金曜の夜とかにしてもらえたら絶対絶対行きたいッッ★
しばらく会ってないけど多分理子cには身長抜かされてる気がッッ(* *)

憂佳ちゃんのブログで見たこと無いな
干されてるってことですかw


先日から始まった有安杏果cのブログにがきんちょのことが載ってたんで引用してみたw
同じももかなんだけど
桃香ちゃんのブログまだーーーーーーー><;