げきはろ

本日は、朝から6月℃ーute公演「寝る子はキュート」のチラシ&DVD撮影。
自分は、公演の制作とともにこのDVDの製作も担当している。
今日は一日中彼女たちと付き合っていて、7人の頭のよさと礼儀正さに感心した。
さすが、トップアイドルに選ばれた人たちはどこか違うのだと痛感。
オトムギやオトムギ常連の役者さんたちも、負けずに楽しく撮影を進めまことに頼もしい。
これは、GW明けの本格的稽古が楽しみになってきた。


さて、今日で3月も終了。
明日から4月です。
「外雲」初日が目の前に迫って参りました。
頑張ります。


3/31の高橋直彦のあうんデイズより

最近高橋さんのブログ見てなかったけど
エッグのこと触れて無いってことはエッグ出演100パーないな
℃もトップアイドルと言われるようになったんだな
これってゆうかちゃんとの稽古より℃との稽古を楽しみにしてるってことですか><