さるとり

「第1回 ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻〜/〜とりの刻〜」
ハロー!プロジェクト内における新人達による、歌とダンスのお披露目ショー!
●出演:ハロプロエッグTHE ポッシボー有原栞菜℃-ute)・光井愛佳モーニング娘。)・他新人若干名


さるの刻(昼公演)5月13日(日)東京・C.C.Lemonホール 15:00開場 16:00開演
とりの刻(夜公演)5月13日(日)東京・C.C.Lemonホール 18:00開場 19:00開演


全席指定/一般席・ファミリー席共に¥3000(税込)
公演制限なし/枚数制限一般席2枚まで・ファミリー席3枚まで

エッグのイベキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ノト*´~ y ~リ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!
桃香ちゃんに久しぶりに会えるのね><
テンション↑↑になってきた><
もちろん両方とも行きますよ
GWのつんくシアターもうどうでもいいやw
チケあるけど干しちゃえ><
引き換え明日までだけど一応千秋楽は交換だけはやるかな
どうでもいいけどねw
そんなことよりエッグのイベそっちが重要
ぶっちゃけエッグだけでよかったのになあとか思ってるのは秘密で><
むしろ桃香ちゃんだけでいいのに
えっぐ、ぽっし、べり、きゅー、娘べつのばしょで同時開催でいいよ
内容はどうなんだろうな
やっぱカラオケかなw
どこかの事務所が去年クリスマスにやったみたいに一部はライブで二部は舞台
そんな展開もありだな
先は長いけど耐えるしかないのか><