まるまるちびまる子

フジテレビで4月19日からスタートする、木曜19時放送の新番組に、
昨年のドラマ化でお茶の間を虜にした“実写版・ちびまる子”が
登場することが決定した。番組タイトルは、
『〜まるまる全部ちびまる子ちゃん〜 まるまるちびまる子!』(仮)。
好評を得たドラマはもちろん、さくら家ファミリーをはじめとする、
あの独特のキャラクターたちによるバラエティ企画も新登場。
そして、主役のちびまる子は、今回の番組のために、
新たにオーディションで選出。そのオーディションには、
一代目・まる子として絶大な支持を得た森迫永依ちゃんも、
特別審査員として参加の予定だ。

オーディションってことはエッグから選ばれる可能性あるのか
って絶対にありえないけどねえ
クラスメートはなくてもお姉ちゃんなら可能性は0じゃないのね
ライバルと呼ばれる人たちは普段からそういうレッスンを受けてるんだし
まずありえないか><
エッグから選ばれる可能性0じゃないし、注目してみるかなあw
前回のときは年齢にあわない子役いたけどねえ
今回はどうなることやら
オーディションが今月ならかのんちゃんやゆうかちゃんは絶対にないなあ
桃香ちゃんはまあないでしょうねえ><