ゆうか放送局

ゆうかちゃんがおとむぎの次回作に出演決定
おとむぎは楽しいから行こうとは思いますが
この舞台にエッグが出るという話はまえから出てたと思いますけど
やっぱゆうかちゃんだったんですね
横アリで軍団長とゆうかじゃないのって話してたんですが
案の定でしたw
軍団長の生き様を拝見したいと思います><
ゆうかちゃんもブログで相当気合入ってるみたいだし
ともいきとはちがうみたいで

明日は、EGGのあの子・・・・・に
コンサートの感想等を聞いちゃいまぁ〜すッ(-v-*)

ももかちゃんへの感想マダー><
普通に考えればあやちょとかあかりちゃんかな
たまにはももかちゃんを出してあげてください><