横アリ

1/27アリーナC最前
1/28昼アリーナB4列(実質3列)
1/28夜センター5列(実質3列)


28の夜が楽しかったです
ひな壇の桃香ちゃん真正面だったんで
内側向いて座るのでそれがほとんど0ズレでした><


Hello!のテーマは最初エッグしかいないためか前の娘ヲタさんがしゃがんでくれました
おかげで見やすかった><
どの娘ですかって聞かれたんでがっつきながら説明www
最初の3曲は桃香ちゃんしか見てないような気がしますw


ひな壇で桃香ちゃんがかなり見てくれたんで><
近くにポッシがいたけど目に入りませんでした><
スケブであるもの出したら笑ってくれた><


曲中の移動で目の前通るときは必ず見てくれるんでヲタ冥利に尽きます


一番最後のときは目の前通らないけど行く前にこっち見て手を振ってくれました><
ちょっと泣けてきた><




とにかく楽しかったです><
そういえば最後のMCでポッシが目の前にいたけど気にせずにがっついてましたw
ポッシメンになんて思われたかは考えたくないけどとりあえず言えることは桃香ちゃんしかありえない
そういえば岡田さんはふゆめさんばっか見てました><


これで終わってしまったわけですが
桃香ちゃんの出番は夏までない可能性が非常に高いわけで
夏まで確実に桃香不足に陥るんですね><